cat.capのちょいボラ日記

その日行なった、ほんのちょっとのボランティアを書いていきます。

2020.09.13  不法投棄の建材で、焚火をしました。

 

●PIRIKA

f:id:korokoro-nekochan:20200920233139j:image
f:id:korokoro-nekochan:20200920233144j:image
f:id:korokoro-nekochan:20200920233149j:image

こういうのはアリなんでしょうか? 河原に落ちていたゴミ建材を、薪にして焚火しました。

持って帰れんし、捨て場所もないし、苦肉の策… と言いながら焚き火を楽しんでますけど😅 

www.pirika.org

 

 

 

 

 ●YOUTUBE


不法投棄の建材で、焚火をしました。

2020.09.13  いつも行く、相模川の河原です。

そもそも此処はゴミの多いところですが、最近はかなり減りました。

それでもゴミの放置や不法投棄は未だにあります。

不法投棄はやめましょう。 ゴミは持ち帰りましょう。

 

#キャンプ #camp#ゴミ #不法投棄 #相模原市 #相模川

 

☆うち猫ころころ ( https://youtu.be/1o5_S-SVeYM ) と同じです🙃

 

*この動画は、子供向きに作ったものではないですが、子供が見ても問題はありません。

*楽曲は、音楽の卵さんから「澄んだ空」と言う曲を使わせていただきました。

http://ontama-m.com